膝下、肘下、手の甲、足の甲のセット脱毛体験

ミュゼで数年前に肘下、膝下脱毛、手の甲、足の甲の6回セット脱毛を体験しました。
電話対応はすごく優しく丁寧で、感じが良かったのでいきました。 ミュゼはあまり無理な勧誘がないと噂で聞いていたので行きましたが、対応してくださった方は勧誘がすごくてちょっと嫌になりそうでしたが、実行しました。 夏場は半袖を着るのでやはり肘下の毛は気になるし、スカートや短パンをはくと膝下の毛が気になっていました。今まではカミソリで処理していましたが、生え てくるとチクチクするのがすごく気になっていました。脱毛に通い出してからは脱毛前はカミソリで剃ったり抜くのは禁止でした。通うにつれてだんだん毛が薄 くなっていくのがわかりました。脱毛自体はたまにチクチクしていましたが、快感になるくらい慣れます。数年前に脱毛して今は肘下はたまに1、2本生えてき てるように感じますが、膝下はつるつるです。手や足の指の毛は普通に生えてきてます。次は肘上、膝上にチャレンジしたいと思っています。
脱毛では肌に合わなくて湿疹ができたり、火傷をしたりする子もいてるので、必ず病状と提携しているサロンを選んだ方がいいです。勧誘を断る時は迷うそぶりをみせずに断固として断ってください。話を聞いてしまうとなかなかしつこいです。

見せられる脚にするために…

私は20代前半の頃は何も気にせず生脚で外出することも平気でした。ですが、25歳を超えるをなんだか恥ずかしくなり、スキニーなど出来るだけ足を隠す洋 服ばかり選んで着るようになりました。なんだか恥ずかしい…では、何が20代前半の頃と変わってしまったのか…考えた結果私は『脚のラインが昔ほど締まっ ていないのではないか』と思うようになりました。
そこで歩き方を大股で歩くように変えたり、エレベーター等を使わず出来るだけ階段を使うようにし ました。もともと学生時代に運動をしていたこともあり筋肉が付きやすいので脚が引き締まって見えるようになるまで時間はかかりませんでした。そのあと、む くみやムダ毛も気になるようになり、ムダ毛は足の脱毛を行いツルツルにしました。むくみは脚のマッサージを毎晩お風呂上がりにするようになりました。わた しはあえてむくみ取りのアイテムを使わず、自分でマッサージを行いました。理由は、毎日自分の脚を見て触ることで、細くなったのか、筋肉がたるんでいない か等を確認できるからです。自分の好きな香りのボディクリームを使うことでマッサージは楽しく行えました。
これを1年間ほど続けた結果、今は恥ずかしいという気持ちはなく、この夏も早くショートパンツを吐きたいとポ燃えるようになりました。

脚のむくみをとるストレッチング2選

●脚のむくみをとるストレッチング①

脚のむくみを除去したい際は、脚を心臓より高く持ち上げると効能を発揮する言われています。脚先に滞留している血を心臓のほうへ循環させ、フレッシュな生血に組みかえてもらうためです。今回は、脚を高く上方部に持ち上げるストレッチングをご紹介します。

① ひっくり返って寝る
② 腰を浮かせたまま脚を持ち上げる
③ 脚を代る代る額につける

膝の後ろにみっちり伸ばすことにより、血の巡りが良好になります。20回くらい継続して実行してみましょう。
腰をアップさせるのがすごく困難だったり、腰痛の人は、腰を浮かせないスタイルでも可能です。

●脚のむくみをとるストレッチング②

もう一種類の脚のむくみを改良するストレッチングを紹介します。こちらのストレッチングは腓腹筋に効能があるので、腓腹筋をほっそりとさせたい人はぜひチャレンジしてみて下さい。

① 脚を肩幅と同じ幅に開いて立つ
② 両足の踵を一緒に上下し、この行為を何回か反復する

たった、これだけです!非常に楽だと思います。
踵を上下している最中は、脚裏の親指と人差し指の間くらいにウェートを置くようにして行いましょう。
立って行うのがベースの方法ですが、オフィスワークの人は椅子に座った体勢のまま、踵の上下を実行するのみでも効能を発揮します。 足底をいっぱい伸ばしましょう。

脂肪が気になる太ももやふくらはぎをキュッと引き締めるための人気脚やせグッズの紹介

●コロコロすっきりボディー用マッサジグローブ

マッサージ専用のコロコロが9個ついたグローブです。肌の上でコロコロと転がす だけで、むくみ・セルライトの解消、指圧、血液の循環の効能を得れます。グローブ式なので、縦でも横でも自由自在に動かせるので、操作感がぬきんでていま す。当然、太もも以外の、ウエスト、二の腕などにも使用可能です。

コロコロすっきりボディー用 マッサージ グローブ太もも おなか 二の腕にも (ピンク)
Amazon ¥750

●エレスボディグリップ→エレス

角 度の付いた2つのソフトローラーをローリングさせることで、脂肪が目立っている部位を揉み上げてくれるマッサージ製品です。 しつこい 太ももの脂肪も、ローラーが確実に差挟み、インパクトを与えていきます。ローラーは取り去って洗浄することも可能で、ヘルス面も安堵できます。

エレスボディグリップ
¥1,095

●コジットセルローラー→コジット

40 個の凸凹がついた、マッサージローラーです。適切にプレッシャーをかけながらローラーを躍らせれば、太腿のセルライトにも確実に働きかけることができま す。シャワーを当てつつや、浴槽につかりながらなど、入浴時の使用も大丈夫です。お尻や胴回り、二の腕など、太腿以外の、気にかかる部位の脂肪にも効果を 発揮します。

コジットセルローラー
¥464